ウエル・ユーカン株式会社

 

NEWS RELEASEニュースリリース

2023年度 採用内定式を開催

2022年10月4日(火)、本社・東京支店にて2023年4月入社予定者の内定式を開催いたしました。


今年度は、本社4名、東京支店3名の内定者の方を迎えました。


内定式は新型コロナ感染症対策のため、本社・東京支店をWEBで繋いでの開催となりました。
内定式の後は、内定者同士で自己紹介をし、入社の意気込みやお互いの趣味について話をしました。
昼食時は内定者と先輩社員との親睦会を行い、昼食を一緒に食べながら和やかな雰囲気の中で親睦を深めました。
本社と東京支店の内定者の方は、感染症の影響もありまだ直接お会いできていませんが、内定式が
お互いのことを知るきっかけとなったなら嬉しく思います。


また今後も、入社までに皆さんが同期としてお互いを支え合える関係になれるよう、採用担当一同尽力してまいります。

弊社では近年採用活動を強化しております。2023年度新卒採用活動においても、
引き続き、空間デザインやモノづくりの楽しさに触れていただき、
ウエル・ユーカンの魅力を発信していきます。
ご興味がある学生の方や各学校の進路指導部の方は、ぜひ一度ご一報ください。


img_naitei1.jpg img_naitei2.jpg img_naitei3.jpg img_naitei4.jpg img_naitei5.jpg img_naitei6.jpg
« BACK TO LIST

PAGE TOP