ウエル・ユーカン株式会社

 

NEWS RELEASEニュースリリース

ISO 品質方針、環境方針について

品質方針

 私たちは、店舗サイン、広告塔、内装・外装の受注、企画・設計及び施工管理業務において、経営理念を全社員で共有し実践していくために、以下の品質方針に基づいて品質マネジメントシステムを構築・運用します。

 

1.

私たちは、弛まぬ技術の向上に努め顧客の信頼を得る努力をし、高品質の製品・サービスを提供します。

2.

私たちは、常に品質向上と問題意識を持って取り組み、顧客満足度の更なる向上を目指します。

3.

私たちは、コンプライアンスを徹底し、技術と品質を基盤とした健全経営により、社会に貢献する企業を目指します。

 

 以上の方針を実現するため、品質目標を設定し社員全員でその達成に取り組みます。そして、品質目標の達成状況を見直し評価する中で絶え間なく問題意識を持って、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善します。

 

平成22年6月1日      

ウエル・ユーカン株式会社   

代表取締役    掛  常 夫

 

環境方針

 私達は、店舗サイン、広告塔、内装・外装の制作・製造事業に伴う環境負荷の低減と汚染の予防に取り組み、持続可能な経済発展と地球環境とが調和する循環型社会の形成に貢献します。

 

1.

商品供給に関する環境配慮

私達は、環境負荷の少ない商品の供給に努めるとともに、商品に含まれる環境負荷物質を適切に管理します。

2.

環境に関連する法的及びその他の要求事項の順守

私達は、環境関連法や各種規制を順守します。更に、行政の政策や地域社会の環境活動に積極的に対応するとともに、独自の環境基準を設定・順守します。

3.

省資源への取り組み

私達は、全ての事業活動において使用する天然資源の使用の効率化に取り組むことにより、省資源促進に貢献します。

4.

情報公開と環境教育

私達は、全ての利害関係者に対して環境に関連する情報の公開及びコミュニケーションを積極的に行います。また、社内での環境教育への注力はもとより、協力会社に対しても、環境意識向上のための啓蒙活動を積極的に推進します。

5.

環境目的・環境目標の設定

私達は、本方針を実現するために、定量的又は定性的な環境目的・環境目標を設定・運用し、定期的に見直すとともに、継続的改善を推進します。

 

平成22年6月1日      

ウエル・ユーカン株式会社   

代表取締役    掛  常 夫

« BACK TO LIST

PAGE TOP