ウエル・ユーカン株式会社

 

NEWS RELEASEニュースリリース

広島本社にて2021年度卒業生向けインターンシップを開催しました

2月18日(火)、広島本社では最後の開催となる、2021年度卒業生向けインターンシップを行いました。

看板・サインの歴史や成り立ちについての講義を行ったほか、ショッピングモールの図面を使用し、ショッピングモールのどこに、どのような看板を設置するか、2チームに分かれてグループワーク・プレゼンテーションを行って頂きました。


学生の中には図面を初めて見る方もおられましたが、先輩社員からの助言や、同チームの仲間との意見交換の結果、自分たちなりの答えを導き出せたようです。

プレゼンテーションでは、学生ならではの新鮮な目線の意見も聞くことができ、私たち社員にとっても、実りある一日となりました。


3月1日(日)より本格的な選考が開始となります。

インターンシップへのご参加が難しかった方も、少しでも当社にご興味は、マイナビ2021より当社にエントリーをお願いします。


3月より、随時、個別会社説明会も開催予定です。

個別会社説明会では先輩社員との質疑応答の時間も設けています。


当社のことをもっと知りたい!

実際に働いている方と話してみたい!


そう思われた方はぜひ、個別会社説明会へもご参加ください。

なお、個別会社説明会への予約は、マイナビ2021からお願いいたします。


個別会社説明会 日程

 ○広島本社:3月6日(金)、3月13日(金)、3月18日(水)

 ○東京支店:3月9日(月)、3月19日(木)、3月23日(月)、3月27日(金)

 ○大阪営業所:3月5日(木)、3月12日(木)、3月19日(木)


◎説明会は4月以降も随時開催予定です。


少しでも多くの学生の皆さんとお会いできることを、採用担当一同、楽しみにしております!



intern1.jpg intern2.jpg intern3.jpg
« BACK TO LIST

PAGE TOP